NEWS お知らせ

最近製作させて頂いたホイール




 
いつも株式会社オーエムエスのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。





本日は最近の製作事例を3点ほどご紹介したいと思います。







こちらはCB400FOURのスポークホイールです。
80年代の個体のようでショップ様からのご依頼でしたが振れ取り作業が
難易度が高いとの事でご依頼を頂きました。

新品の部品を使用しているものよりは劣ってしまいますが
新車同様の振れまで追い込むことが出来ました♪






こちらは
KTM Z-WHEEL AR1 ホイールキットです。

ブラックのリムにKTMらしいオレンジのハブが映える素敵なホイール。
こちらのキットはオーダーカラーでのご注文が可能なようで自分好みのホイールが作れるのが
とてもうれしいですよね!

ご興味のある方は是非ダートフリーク様へお問合せを♪








最後は弊社が技術的なパートナーシップを結ばせて頂いた
ババナショックス様のチームで使用されるホイール。

可能な限りの振れの良さを追求し、スポークホイールの持つ性能を最大限引き出せるように。
以前使用されていたホイールと比べると...の感想を頂けるとのことなので
その件はまた後日改めてアップさせて頂きたいと思います。

国内トップレベルの皆様のホイールを担当させて頂けること。
本当にありがたく光栄です!







今回は3点のホイールのご紹介でした。
また定期的に製作事例をご紹介していきたいと思います。




HPの他にもInstagramでも様々な写真をアップしていますので是非ご覧ください。
HP内よりInstagramアカウントに移動できます。






最後まで御覧頂き誠にありがとうございました。