NEWS お知らせ

ハーレー用ホイール製作




いつも株式会社オーエムエスのHPをご覧いただき誠にありがとうございます。



今回は豊橋市のバイクショップ
バイクサポートFTW様よりご依頼を頂いたハーレー用のカスタムホイールについて。




仮組み作業までをバイクサポートFTW様で行って頂き
弊社では振れ取り作業等の仕上げ作業をさせて頂きました。






ハーレーならではの太いスポークがとてもかっこいいですね。
リムは提携させて頂いているエキセルリム様のものが装着されておりました。
こちらもブラックリムにイエローのロゴが映える素敵なリム。




今回のご依頼のホイールは以前、スポークが折れてしまうという
問題点があったようで弊社にお問合せを頂きました。




スポークが折れないよう(長持ちするよう)に振れ取り作業にて調整を致しました。
一か所に負荷がかからぬよう慎重に作業を進めさせていただきました。





ご依頼主様のお悩みであるスポークの折れ。
事故につながる恐れもあるので大変危険です。





私達に出来ることを最大限させて頂きました!
これからも素敵なバイクと長く楽しんでいけるよう心より願っております。
完成したホイールがこちら。







もしまたトラブルが起きた時には
お声掛けして頂けると幸いです。






どうぞ宜しくお願い致します。




この度はご依頼誠にありがとうござました。




Instagramで弊社の事を知って頂きお声がけをしてくださった
バイクサポートFTW様、誠にありがとうございました。






最後まで御覧くださり誠にありがとうございました。
次回の投稿もお楽しみに!