NEWS お知らせ

パンフレット完成!



いつも株式会社オーエムエスHPをご覧いただき誠に有難うございます。





Instagramにて以前、ご報告させて頂きましたが改めて。。。



株式会社オーエムエスのパンフレットが完成致しました。







こだわりポイントも紹介させてください。



まず、弊社はスポークホイールの専門であることを
アピールするべくパンフレットの形を丸型に♪


パンフレット自体がスポークホイールを彷彿させるデザインにすることにより
何を扱っているのか一目でわかって頂けるようにと。



映っている手と比べて頂けるとわかりやすいのですが
サイズも少し小さめにしました。



イベント等でパンフレットの配布をした場合に
持ち帰るのに邪魔にならないであろうサイズを想定して製作させて頂きました。








以前スポークホイールの組立て、振れ取り等でご依頼を頂いたお客様に
お写真のご提供をして頂き素敵な裏表紙が出来ました。


ご協力いただき誠にありがとうございました!




これからこのパンフレットを皆様に見て頂けるように
イベント等で配布、ショップ様の店頭に置いて頂いたり。。。



出来るだけ早く皆様に見て頂けるよう尽力していきます。



YouTubeにて振れ取り作業のビフォーアフターを公開しております。
こちらのリンクもパンフレットに載っているのですがHPを御覧の皆様にも
是非、見て頂きたいと思います!


宜しくお願い致します。




↓こちらの写真クリックで御覧頂けます↓





最後までご覧いただき誠にありがとうございました。