NEWS お知らせ

バイクのふるさと浜松へ行ってきました!



いつも株式会社OMSのHPを御覧頂き誠にありがとうございます。





今回は


バイクのふるさと浜松というイベントに行ってまいりました!






例年、浜松産業展示館で行われているようですが
今回は浜松オートレース場にて行われましたので実際にレースで使用されていた
車両なども展示されていました。







弊社の協力企業である大村商会にて生産も行われるTENERE700も!
やはり、実際に組付けられたホイールは雰囲気が違いますね。






我々はスポークホイール専門でありますので
スポークホイール装着車はついつい見入ってしまいます。






スポークホイールではないですが
個人的にダックス125がとても素敵でした。





車両の展示だけでなく
飲食のブースやアパレルの販売などもありとても賑やか。




中でもプロのモトクロスライダーによるショーがとても迫力がありました。





運良く最前列で見ることができ、その迫力に圧倒されました。







観客席のすぐ近くまで車両が、、、








こんなに高いバーを軽々とジャンプする姿には本当にびっくりしました。



実際に生で観戦して思ったのは
やはり、スポークホイールの性能。



あんなにも高くジャンプする衝撃はかなりのものだと思います。
ライダーにかかる負荷や衝撃を受け止め、なにごともなかったかのように
走りだすホイールの姿に感動しました。





バイクのふるさと浜松は毎年行われていたのですが
今回はコロナの関係で3年ぶりの開催だったようで来場されている方々が
すごく楽しそうにされていました。

お子様も多く家族で楽しめるイベントですね♪





弊社としても、いつかこのような素敵なイベントに参加出来たらいいな。なんて
思いながら会場を回りました。






バイクのふるさと浜松



楽しかった。
そして、スポークホイールの魅力を見た目、性能2つの面で
再確認できた一日でした。




次の開催は2023年。
皆様も是非足を運んでみてはいかがでしょうか?






最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。