NEWS お知らせ

MOTORCYCLE SHOW2022 IN OSAKA




いつも株式会社OMSのHPを御覧くださり誠にありがとうございます。





今回は




3月19 20 21日に行われるモーターサイクルショー2022について♪






モーターサイクルショーとは??





オートバイメーカー各社の新型オートバイやサイドカー、トライクなどの
三輪車、全地形対応車など様々な品を集めて開催する見本市。





オートバイ等がお好きな方はご存じではあるとは思います。





今回で38回目の開催になるようですが
36、37回は新型ウイルス感染症拡大の影響により開催中止となりました。






38回は【WITHコロナ】時代における二輪業界活性化イベントとして
ガイドラインを守り十分な感染拡大防止対策を行ったうえでの開催を
目指しオートバイファンの皆様にリアルな最新情報をお届けするとのこと。





弊社はアールケー・ジャパン株式会社&エキセルリム株式会社様の
SR400 17インチキットホイールの組立をお任せ頂きました。





まだ開催まで時間がありますが紹介させて頂きます。











ブラックのリムにオレンジのニップルが映えます。







弊社Instagramでは使用した部品や工程等も今後アップしていく予定です。






普段見ることのないであろうハブアッシー制作前の部品達。










仮組みされる前の状態






今回二年ぶりの開催となり
弊社がこんな大きなイベントに携わることが出来、とても感謝しております。





このイベントを経て、SR400 17インチキットホイールを取り付けて頂ける
ユーザー様のお手伝いが出来る事を弊社一同楽しみにお待ちしております♪






そのほか、弊社はスポークホイールに関して


張替え 組み換え 振れ取り カスタムのご依頼等行っていますので
お気軽にお問合せください。






宜しくお願い致します。