NEWS お知らせ

WR250ユーザー様のご紹介




新年あけましておめでとうございます。
本年も株式会社OMSを宜しくお願い致します。





今回はWR250ユーザー様のご紹介をさせて頂きます。




Instagram @h.e.y_tsuyoshi 様










細部にまでこだわった素敵なWR250ですね♪




その歴史は1989年からはじまり
2017年を最後に惜しまれつつも生産が終了されました。




WR250はいかなる国産市販のトレールオートバイよりも
高いパフォーマンスを楽しめることを第一に長年ヤマハが主力トレールオートバイとして
販売してきた至高のバイク。




そんな歴史ある素敵な一台のユーザー様にこだわりのカスタムポイントを
お聞きできましたのでご紹介させて頂きます。







バックのアートとのマッチが素晴らしい。
この一台のためにあるような気がします♪




主なカスタムポイント




・オリジナルデカール(Instagramのフォロワー様制作)


・車両のモタード化(WR250R→WR250X)


・FMFメガボム(エキパイ)


・db's中間パイプ


・ストライカー(サイレンサーCB400S用)


・純正ハイシート カスタムシートカバー(エンジョイ)


・ハンドガード(レーステック)


・ラジアルブレーキマスター(ニッシン)


・前後メッシュブレーキホース(スウェッジライン)


・アルミラジエター(Winnner Racing)


・ラジエターホース(DRC)


・他外装パーツ(ZETA zero-G)





エンジンとサスペンションはカスタムされておらず
フロントサスペンションのスプリングだけR→Xに変更しているようです。





お写真を拝見させて頂いた際にとてもたくさんカスタムされているとは思いましたが
まさかこんなにも沢山のカスタムが施されているとは驚きでした。




これほどたくさんのカスタムをされている中で
特に気に入っているカスタム箇所は




ゴールドの純正フロントフォークとデカールの組み合わせが
一番のこだわりのポイントだそうです。




全体をブルーで纏めている中にゴールドが映えていますね♪
その中にもブルーを差し込むことでゴールドが浮かず全体の印象を崩すことなく
素晴らしい車両になっています。







オファーをさせて頂く際にも
その素敵な車両とクォリティの高いお写真に惹かれました。






弊社のInstagramにもお写真を掲載させて頂いております。




是非たくさんの方に見て頂きカスタムの参考にして頂きたいと思います。




弊社はスポークホイール専門でカスタムやスポーク張替え等の事業を
行っております。




もしお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。
素敵な車両のカスタムに携わることができたら嬉しく思います♪






このたびはお忙しい中カスタム点を細かく説明、お写真の提供
誠にありがとうございました。





これからも株式会社OMSを宜しくお願い致します。