NEWS お知らせ

【プロモトクロスライダー】佐々木麗選手のご紹介



 

いつも株式会社OMSのホームページを御覧くださり誠にありがとうございます。





今回はなんとプロモトクロスライダーのY’sレーシング佐々木麗選手をご紹介させて頂けることになりました。
快くオファーを受けてくださり誠にありがとうございます。




Instagram @urara_ssk14







一枚目からこの迫力!




ご存じの方ばかりだとは思いますが佐々木選手は
2017年10月22日全日本モトクロス選手権IBオープン優勝等輝かしい成績を収めており




現在は日本選手権トップカテゴリーでレースにご参加されている
トッププレイヤー。



22歳とお若いのに言葉使いやご対応がとても素晴らしい方です。




そんな佐々木選手の車両をご紹介させて頂きます。







YZ250F



弊社協力企業の株式会社大村商会にて主軸として生産させて頂いているホイール。
佐々木選手のようなプロモトクロスライダーがレースにて使用されたり
オフロード等を走ったり、、



スポークホイール自体がサスペンションの役割を果たし
衝撃吸収や走破性、耐久性に優れたホイールです。




弊社協力企業の株式会社大村商会でも生産がある製品をプロのライダー様が使用されているというのは
とても嬉しく誇りに思います。




様々な企業様のロゴや社名の入った車両は世界に一台の
素晴らしい相棒ですね♪







そんな佐々木選手ですが



現在たくさんの企業様からスポンサードをして頂いているようですが
フルシーズン参戦にはどうしても


マシン維持費用や練習費用、レース等の交通費用などの資金がかかってしまうとのこと。




今現在、来シーズンに向けて参戦活動費のため
資金のサポートをしてくださるスポンサー企業を募集しているそうです。



最終戦が終わり次第企画書の提出もできるそうです!




ご興味のある企業様は是非ご連絡をされてみてはいかがでしょうか?








動画を拝見させて頂きましたが写真のように
スピードに乗り高くジャンプされている姿。



とてもかっこよかったです。



実際にレースを観戦してみたいと思ってしまいますね♪
生で見ると迫力が全然違うと聞きます。





最後に佐々木選手からレースへの思いをお聞き致しました。





自分自身は毎戦1ヒートずつ勝ちにこだわり
日々積み重ねてきた練習やトレーニングの成果を精一杯出し切れるように走っています。


スポンサー様のアピール活動にも推進し感謝の気持ちを忘れず毎戦戦っています。
是非、応援宜しくお願い致します。





素晴らしいメッセージを頂きました。

Instagramの投稿でも常にファンやスポンサー様への感謝を伝えており
選手として人として素晴らしい方であると思いました。






その謙虚で向上心を忘れず頑張る姿勢で必ずチャンピオンになって欲しいと思います!








この度は急なオファーにも関わらず快くご紹介させて頂き誠にありがとうございました。




弊社もこれからの佐々木選手のご活躍を楽しみにしています。




スポークホイールの事でお困りのことがありましたら
是非、ご相談頂けたらと思います。





この度は誠にありがとうございました。