NEWS お知らせ

SR400 CUSTOM





株式会社OMSのホームページを御覧くださり誠にありがとうございます。




今回はインスタグラムにてお声掛けさせて頂いた
素敵なSRカスタムユーザー様をご紹介させて頂きます。




Instagram @kaji5296 様








とてもかっこいいですね♪




暖色系のカラーで統一感のある素敵なSR400。






K様のInstagramでは綺麗なお写真がとても多く
さらに、カスタムされている箇所が見やすく投稿されているので
私もかなり長い時間見入ってしまいました。




HPを御覧の皆様にはぜひK様のアカウントを見て欲しいと思います。




カスタムの参考にもなると思います。





それではK様の愛車のカスタムのこだわりをお聞き致しましたので
さっそくご紹介させて頂きます。





【自分でデザインしたタンクとゴールドのバランス】









なんて美しいタンクでしょうか。




実はK様のSR400を知ったきっかけはInstagramにて
SRカスタムの投稿を見ていた際にこちらのお写真が目に留まったのがきっかけでした。





多くの写真がある中でもこの美しい赤いタンクは目を惹きます。





しかもご自身でデザインされているようで
ゴールドとの相性も抜群ですね♪





K様のInstagramにてとても興味深い投稿がございました。




それは【ホイール交換】





ビフォーアフターのお写真





BEFORE








まだご自慢のタンク塗装もされていない状態のSR400
このカラーもとても素敵です。


弊社はスポークホイール専門ですがキャストホイールも
とてもかっこいいですね!




そして




OFTER










スポークホイール化にあたりEXCELRIMに交換されたそうです。



かなり印象が変わりさらにかっこいいSRになっています。




スプロケットのボルト、ディスクのボルトはチタン製のものを使用し
軽量化をされているようです。




弊社はEXCELRIM様と提携させて頂いておりますので、このようなカスタムは
弊社も見るだけでうれしく思います。









ゴールドに赤い文字が映えます。




こちらのアルミリムは7色展開です。
ハブも塗装されているようですのでK様オリジナルホイールですね♪




綺麗にメンテナンスもされているようなのでお写真で見ても
すごくきれいなホイールですね。



とても愛車を大事にされているのが分かります。





弊社はスポークホイールのカスタムから張替え等を行っておりますので
もし、お困りのことやお手伝いできる事がありましたら是非ご連絡ください♪






このたびは素敵なSR400をご紹介させて頂き、誠にありがとうございました。





これからもSR400と素敵なバイクライフをお楽しみください。
Instagramの投稿も職人一同楽しみにしています!





そして今後とも株式会社OMSをどうぞ宜しくお願い致します。