NEWS お知らせ

スーパーカブカスタム!





株式会社OMSのHPを御覧くださり誠にありがとうございます。
WEB担当の久野です。



株式会社大村商会のHPでも皆様の愛車紹介をさせているのですが
こちらのHPではカスタム車のご紹介をさせていただければと思います。


第一回ですが
今、とても人気があるスーパーカブのカスタムをご紹介したいと思います。


もしかしたら見覚えのある方もいらっしゃるかもしれません。





こちらのカスタムカブの写真の提供をくださった
研人様 Instagram @kenteedproducts


研人様のYouTubeにて


なんと今回ご紹介させていただくバイクは
1year Super Cub custom project 一年がかりでスーパーカブをカスタムしてみた!

という動画にて作成されたスーパーカブなんです。


再生回数507万回(2021.927日現在)
皆様も視聴されているかもしれませんがまだ見ていない方はぜひ見てみてくださいね♪





そんな素晴らしいカスタムを施す研人様に足回り(ホイール等)について聞いてみました。


このスーパーカブのホイールはとにかく太くしたい。との思いで
ジャズのフロントフォークを流用しているそうでサイズ感ばっちり。

リアにも太いタイヤをはかせるために
スイングアームを伸ばしフレームを油圧ジャッキで広げたそうです。



.....すごい。
この一言しかでません...。





こんな素敵なバイクにもスポークホイールが装着されています。
弊社はスポークホイール専門です。


皆様の愛車に世界で一つしかないスポークホイールを装着しませんか?
OMSでしかできない仕事があります。


もしお困りのことやスポークホイールのカスタムについてご質問がありました
お問い合わせください。


必ず力になれると思います♪



今回は第一回 カスタム車のユーザー様紹介でした。


こんなにも素敵な画像を提供してくださった 研人様
誠にありがとうございました。


もしスポークホイールについてお困りのことやカスタムホイールについてご質問等ございましたら
いつでもお問い合わせくださいね。

今回ご紹介した動画のほかにも動画があげられていますので
皆様ぜひご覧ください!


それでは第二回もお楽しみに。



株式会社OMS WEB担当久野